· 

店舗改装について

1年ほどかけて、小出しに最近行っていたお店の模様替えを記事に書いていましたが、理由がありました。

いずれ両親とお店を一緒にやるつもりでしたが、まだまだ先の事と思い、コロナ過の事もあり、お客様のために快適空間を作りに邁進しておりました。

ですが一昨年より、父が病気を患うことがあったり、母が肩を骨折したり、父の店がお休みになることが多々ありました。

そんなことがあって、昨年の今頃に思い切って行動を起こすこととなり、それにはいろいろ準備をすることが多く、一年後と期間を決めて動いてました。

 

現在のお店をメンテナンスしてきた内容を忘備録として、残そうと思い書いてました。

お客様にもこんなことやってたんだ、と思って頂けたらという気お持ちも入ってます。

記事の最後の日付けが、合わないのはそんな理由です。