· 

今年の初観戦

毎年楽天の試合観戦は一回はします。

試合序盤の立ち上がりから見たいので、必ず休みの時にしか足を運びません。

私の応援スタイルは、黙ってプロの技術を見るといういたってシンプルです。

ラジオ放送の解説を聞きながらが、お気に入りスタイル。

当日は天気も良く、一つ先の駅で降り、榴ヶ岡公園で軽めの花見。

平日の昼間なので、春休みのお子さんを連れたママさんたちやお酒なしで楽しんでいる大学生。

とってもいい雰囲気の公園です。夜は知りませんが・・・

ホーム開幕なのでお客さんの数も多いですね。16:00スタートなのにスーツ姿もかなり見かけます。

結果は負けてしまいましたが、寒い中皆さんご苦労様でした。

これからどんどん暖かくなるので、スポーツ観戦にはいい季節ですね。