· 

旭日双光章

修行時代にお世話になった先生が大変栄誉ある受賞をされました。

お祝いのために上京です。

場所は東京の明治記念館。

出席されている方々も懐かしくもありましたが、皆さん役職付きのお偉い方になっております。

東京の最前線で業界を引っ張てるなーという印象でしょうか。

 

たくさん昔話をしながら、おいしい食事をいただきました。

さすが明治記念館の食事です。こんなに出汁とうまみのバランスの良いものは、そうそう食べれるものではないです。

 

受賞された先生ともお話ししたかったのですが、とてもそんな状態ではなかったですね。

代わりと言っては何ですが、先輩と後輩と記念撮影。

 

コロナでOB会も出来ずじまいでしたのでこれを撮れただけでも満足です。

 

帰りのお土産はなぜか菓匠三全。

萩の調の煌という東京限定のものw仙台人としてはちょっと複雑な気持ち。